スマートフォン版はこちら

高橋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「高橋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋5-27-8
電話番号 03-3971-0585
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

七村整形外科医院 東京都豊島区南大塚2-2-18
としま昭和病院附属クリニック 東京都豊島区南長崎5-12-8 マルイビル1F
池袋久野クリニック 東京都豊島区南池袋2-26-5 都民興業池袋ビル9F
中医漢方 孝和堂クリニック 東京都豊島区南池袋1-18-23 ルックハイツ池袋506
豊島長崎クリニック 東京都豊島区長崎4-25-15
松丸胃腸科外科 東京都豊島区巣鴨1-24-8 ビラ京1F
木村整形外科 東京都豊島区南池袋2-29-4
大越外科医院 東京都豊島区東池袋2-26-4
松本医院 東京都豊島区西池袋3-13-4
豊原医院 東京都豊島区池袋本町2-29-1


おすすめ病院の口コミ

  • K・Kさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    2年前から左側に頭痛があり、しばらくしたら右側にも痛みが始まりました。ストレッチや漢方、西洋の薬剤も試し、今は仕事も辞めストレスはないのに痛みは少し和らぐ程度。今回、ボトックスを試しに打ちに来ました。1回目は頭、首、肩、全体的に打っていただき、肩はすぐに動く感じがあり、動く領域が広がった感じがしました。首も同様です。ただ頭痛は若干和らいだ程度なので2回目の修正に来ました。首、こめかみに、耳の周辺を中心に打ったので、効果が楽しみであり、不安もありますが…Dr、Nsも優しく、説明もとても親切で好印象です。ありがとうございます。しばらく様子をみてまた来院したいと思います。
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
  • mariahohoemuさん
    新橋トラストクリニック 口コミ
    安いです!私が受けた時は、インフルエンザの予防接種が1000円でした。どんなに安くても3150円は取られるのに・・・。ちょっとくらい遠くても、行ってみる価値はあります。院内も綺麗です。やはりサラリーマンの方が多く、混んでいましたが、それなりにナースの数もいるのか、さほど待たなかったように思います。ちなみに、インフルエンザの予防接種だけですと、ドクターの診察はありません。美容の方も力を入れているようで、プラセンタを打ちに行かれる女性もちらほらいらっしゃいました。
  • わくさんさん
    渡部整形外科 口コミ
    フットサルで転んだ際に手の付き方が悪かったせいで、手首を痛め(骨折)、次の日に腫れたため渡部整形外科を受診した。予約制ではなかったので、飛び込みで受診できたのでよかった。先生は、淡々とした口調で、一見、とっつきにくい印象にも見えるが、紙に骨折の種類(フリーハンドの図)を書いて丁寧に説明してくれたり、レントゲン写真を見て骨折の部位を詳しく説明してくれたので、素人にも分かり易かった。ギプスも、なるだけ指の自由がきくように、支障がない範囲で削ってくれて、使いやすいように加工してくれたので、助かった。
  • チエさん
    東京女子医科大学東医療センター 口コミ
    女子医大東医療センターは、大学病院だけあってさまざまな科があるのですごく助かります。さらにお医者さんもすごく親切で、ちゃんと詳しく診察してくださったり検査をしてくださるので、ものすごく信頼しております。また婦人科にはちゃんと、女医先生がいてくださるので、その気使いがすごく嬉しいです。
    また看護士さんの皆さんも、本当に心優しい人たちです。さらに受付の会計の時も、一度に何人も呼んでくださるので、長い間待たされることはありません。女子医大東医療センターは、本当に患者さんのことを考えてくださっているとすごく思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋診療所の口コミ詳細ページ上部へ